So-net無料ブログ作成

ベット・ミドラー [音楽]

久しぶりにDVDをみた!


ライブのDVD。
ベット・ミドラーのラスベガスショウ




銀座で弾き語りをさせてもらっているお店のマネジャーさんが貸してくれました☆

よくThe Roseを歌ってるからかな♪



Roseのイメージがあったので 、キャラクターのギャップにビックリしました!!

よく喋るおばちゃんやなぁ~、という印象に変わっちゃいました。
こういう方だったのね。


ショウの半分喋っとる(笑)
みたいな~(^w^)


お笑いくらいほとんど爆笑で、ミュージカルバリに歌って、また喋る!
元気~!

あの体力、今私には無いなぁ。


おばあちゃんに負けちゃあいられないっ( ・∇・)


体力もつけるぞぉ♪

カオリンのライブは次回は


3月31日(月)
銀座バーブラ
Open 19:00~
① 20:00~
② 21:20~
③ 22:40~ 入れ替えなし

ピアノ 納谷嘉彦
ヴォーカル 板谷薫

チャージ3000円

バーブラ
中央区銀座7-8-19
東京ビル B1
03-3571-5769
http://barbra.fc2web.com


是非いらしてください☆

レイアウトをかえてみました! [音楽]

なんだか、
ずっとso-netの調子が悪いのか、私のPCがおかしいのか、よくわかりませんが、投稿してもなかなか開かない、という状態で…


いろいろ変えてみても様子が変わらないので放置してました。

Facebookやアメブロは更新してましたが。


でも、時々見てるよ、と言ってくださる方もいらっしゃって。


ちゃんと直さなきゃ!と


とりあえず、スキンを変えてレイアウト変えてみました!


どうなるかなぁ




ついにっ! [音楽]

先日のライブで、
ついに、バイオリンを弾いてみました。

人前で弾いたのは何年ぶりか?

こわいこわい。


リハーサルでミュージシャンに聞いてもらって、却下になるか
と思ったのですが、案外スルーしてしまいました。


びっくり!!









これで調子にのって、次回も弾いてみよっかな(^o^;)



それにしても、人前で弾くと思ってなかったら、バイオリンの調整もしてなければ、弓の毛変えもしてない。

東京ってどこで出すと良いんだろ?

専門店っていっぱい有りそうだけど。バイオリンの専門店でも、弦楽器の専門店も。



わかんないから、大手楽器屋さんで出してみるかな。


慣れてきたかな? [音楽]

東京に引っ越してきて20日くらいたってきました。


あっという間でしたが、慣れて来たかなぁ?
自分の行動範囲だけ。


来てすぐに大雨で電車が乱れたりしてドキドキしたりもしました。
先日も初、渋谷に行ってみようとしたら帰りは山手線が止まっちゃって!
とか。
電車が一番大変かな。



そうあちこち出掛けていますが、丁度桜の良い時期に神田川を通りました。

たっくさんの方がお花見してましたの☆




このあと雨で、翌週お花見気分も終わってしまったので、良いタイミングで桜を楽しめラッキーでした。



夜は銀座で弾き語りしてますが、
とても楽しいお店です。
良かった♪



今はクラブで歌っておりますが、
落ち着いてきたらライブもやりたいし、いろいろ頑張らねば(^-^)/





忙しいぞぉ [音楽]


何だかバタバタしてます(T-T)

引っ越しって大変ですね☆



ブログも更新出来てませんが、そんな中、演奏はしてますよ♪


マイルスでは渡辺ショータ君とDuoの演奏、楽しかったです!
お店終わってからガールズだけでケーキタイム♪






お客様からホワイトデーで届いたのいただきました(^-^)/


マイルスガール、可愛い!





いくらママがカットしてくれました☆






そして、安洞雅彦君の個展でも演奏して来ました☆




最近、個展はこのメンバー多いです!
ベース 大黒裕之
サックス 小島勇治
ギター 安洞雅彦
ヴォーカル板谷薫


この日も、今日で一緒に演奏するの最後かなぁ。なんて話もしたり。
え~、名古屋に呼んでよ!って話したり。

本気で最後って事もないと思うのですが、離れて行くのは何だか悲しい、そんな気持ちだったり。



あんまり、引っ越しすることを言ってなかったけれど、気づいた地元の伊勢のお友達が連絡くれたり。



これるのが今日が最後っぽいから、とお客様が会いに来てくれたり。


レッスンの生徒さんも続々と最後のレッスンだったり。



なんだか寂しい気持ちと、引っ越し先での生活の準備をしなきゃ、と気持ちも生活も普段にまして、バタバタです!


ラブリーのライブももうすぐです。



3月21日(水)
ジャズインラブリー
open 18時~
start 19時半~
ピアノ杉丸太一
ベース出宮寛之
ドラムス則武諒
ボーカル板谷薫
チャージ1800円

名古屋市東桜1-10-15
0529516085 http://www.jazzinnlovely.com/

是非いらしてくださいね☆
ヨロシクお願いいたします

寒いですね〜☆ [音楽]

今日は名古屋は寒空です。

夜は雪は降るかなぁ。
それとも、明日雪が降るかなぁ?

昨日は久々のベラヴィータさんで弾き語りでした[ムード]


若いカップルさんたちもいらっしゃって
JAZZのお店よりも若い雰囲気でした。


終わってからはカオリンも
お食事いただいてきましたよ。


image-20111224153213.png

モリモリのサラダは嬉しいです?[ムード]

こちらのお店は素材がとってもいい感じがするんですよ。

さらにパスタも美味しかったです☆

image-20111224152835.png


美味しいイタリアン頂いてきました。


さて、本日は名古屋テレビ塔のレストランですd(^_^o)

12月24日(土)
タワーレストラン

ピアノ 片桐一馬
バイオリン 北床宗太郎
ベース 出宮寛之
ヴォーカル 板谷薫

名古屋市中区錦3丁目3-6-15
名古屋TV塔4F
052-951-3503
http://www.heritage.jp/ttm/


そして、明日は新舞子まで行きますよ?☆

12月25日(日)
海陽館
クリスマス・ディナー
ピアノ 松永有希子
ヴォーカル 板谷薫
愛知県知多市新舞子大瀬8-22
0569-43-3008
http://www.kaiyokan.com

クリスマス後も演奏は続きます☆

12月26日(月)
月うさぎ
20:30~23:30
ピアノ 片桐一馬
ヴァイオリン 北床宗太郎
ヴォーカル 板谷薫
テーブルチャージ 6000円

名古屋市中区栄4丁目12-1
栄グリーンビル3F
052-242-0844
http://www.tsukiusagi123.com


是非、いらしてくださいね(^-^)/


先週の演奏☆ [音楽]

12月はあっという間にどんどん時間が過ぎて行ってしまいます。
毎年の事ですがついていけませ?んf^_^;)

毎年12月はいっつも風邪をひくなぁ。


毎年クリスマスの頃ですが
今年はサッサと既に風邪ひきから一週間くらいたちまして
ソロソロ治るかなぁ…


そんな中、ライオンズクラブさん、ロータリークラブさんの
クリスマス例会によんでいただいて
歌ってきました?


何とか、聞いてる方は風邪ひきだってあんまりわかんなかったみたいです。
誰にも言われませんでしたd(^_^o)

そして、ブラザー工業さんにも呼んでいただいて演奏してきましたが、
こちらは本社に講堂があり、そこをJazzクラブみたいに設営して
毎年社員様にお仕事帰りに楽しんでいただく、という企画をされてるようです。

そこには、なんとブラザー製のグランドピアノが有りました。


image-20111221114441.png

私ははじめて見ました☆
ちょっとプレミア感ありだったわん。




image-20111221114538.png


演奏も楽しかった?☆

皆様ノリノリで良かったです!



今年もあと少し、
ラストスパート頑張ります?

月うさぎ [音楽]



昨日は月うさぎで弾き語りでした♪

久々にピアノを弾いたので
ドキドキしてました☆が、
楽譜を目の前に置いてあるので
ここぞとばかりに
歌詞を覚えてない曲をバンバン試しで
歌って見ました♪


お友達も遊びに来てくれて
飛び入りで歌ってくれたし
楽しかったです(^-^)v


今日は、同じく月うさぎで
増田涼一郎君とDuoです☆


今日は自分ではかっこよく
伴奏できないタイプのものを
歌おうっと♪



最近プレゼントでいただいたのが



じゃ~ん
iPadを防水にできる優れもの。

お風呂の中でも
音楽が楽しめます(^-^)/





そして
ケーキの差し入れも頂きました。


シェ・シバタの美味しいケーキ☆


が、箱を見ますと…




1秒毎に老化!!


おおー!
かおりんのお肌も…



オーノー
(ToT)

サボテンでした~☆ [音楽]

先日、27日(日)に春日井市で歌ってきました~♪

 

お世話になってる
「サボテンと目玉焼き」さん☆

 

今回は初めて来ていただいた方が
たくさん見えて嬉しかった~^^

 

初公開曲も多くて
ドキドキだけど楽しいライブでした♪

 

ここは終わってからも
お楽しみ^^

 

ご・は・んが美味しいのだ~!

 

PAP_0139.JPG

 































ポテサラもサーモンも
うましっ!

 

PAP_0136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりんの大好きな
海老&かにのエキスたっぷりスープ☆

 

 

PAP_0135.JPG

 































こちら、レッドカレーでいいんだったかな?
チキンにチーズにカレーで
ご飯がススミマス~!

 

PAP_0134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら冷凍みかんですが
アルコールたっぷりな感じでウマウマでした^^

 

 

お酒の話になり
こんなの目ざとく見つけちゃいました^^
PAP_0137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

PAP_0138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのお気に入りの
ウイスキーらしいです☆

 

うふふ~☆
味見させてもらっちゃった^^

 

こちらには次回は
来年、2月24日(金)に伺いま~す!

 

もちろん、
ピアノ杉丸太一さんとDuoです♪

 

お楽しみに☆

 

 

さて、
かおりん近々のライブは
錦のマイルスです。

 

12月8日(木)に
ピアノ 片桐一馬さんとDuoですよ♪

 

是非、お越しくださいね^^ 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パーティでした [音楽]

先日25日(金)は
月うさぎの2周年記念のパーティでした♪

 

 月うさぎに出演している
アーティストが一堂に集まりました~☆

 

 

40人くらいかな?

とっても大きな会場で素敵でした☆

 

 

司会者も
久本朋子さん☆

PAP_0128.JPG

 

PAP_0124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、愛知の歌姫5人組み~☆

私たちが最初の演奏でした。

 

カオリンは
You raise me upを歌いましたよ☆

パーティ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さまが写真を撮ってくれました^^

なんと、カオリンの時は
総勢9人のバンドで超豪華でした~♪

 

生徒さまから素敵なお花をいただいて
グリーンのドレスにぴったりでした☆

 

PAP_0121.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日にはお部屋で
満開に開いてくれました~☆
 
 
素敵^^
 
 
 
 
 
さて、27日本日は
春日井市の
「サボテンと目玉焼き」に
歌いに行きますよ~☆
 
 
杉丸くんとDuoです♪
 
 
 
楽しみ~^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。