So-net無料ブログ作成
iPod ブログトップ

iOS [iPod]

iPad2を購入して
初のバージョンアップでした。

Androidは慣れてるけど
iOSはお初。


ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

アンドロイドは慣れてるけど
iOSはお初です。

 

 つぶやかれてるほど何時間もかからず・・・

30分ほどで完了。

 

 

早すぎて、ちゃんと出来てるのか
疑わしい。

 

ん~、新しいアイコンもあるし
出来たっぽいけど

iphone/image-20111015005637.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなんだろ?

 

 

うわさのiCloud
ちゃんと設定できなのか?
出来てないのか?

よくわかりません。

 

 

iphone/image-20111015005918.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPad側には設定出来てるっぽいけど
Windows側には出来てない気がする。
 
 
あちこちさわってたら
なんだかWiFiもつながらなかったりしてきたし・・・
 
 
 
もうやめて
明日お昼間にサポートセンターに聞いてみよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のカオリンの演奏は 
 
10月17日(月)
月うさぎ

演奏は20:30〜23:00の間で
3回予定です。

ピアノ片桐一馬
ヴァイオリン 北床宗太郎
ヴォーカル板谷薫

 

名古屋市中区栄4-12-1

栄グリーンビル3F 
℡052-242-0844
テーブルチャージ 6000円
http://www.tsukiusagi123.com

 
 
 
そして、月末にはライブがありますよ~☆
 

 

10月23日(日)

 

ジャズインラブリー

Open 18:00
Start 19:30~、 21:00~

ピアノ 納谷嘉彦
ベース 徳田智史
ドラムス 倉田大輔
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1800円

http://www.jazzinnlovely.com/  

名古屋市東区東桜1-10-15

TEL:052-951-6085

 

イヤホンマイク [iPod]

iPodを時々使っているけど
もともとついていたイヤホンマイクが
超耳が痛かったのです。

で、長時間は聞いていられない。

でも、まぁ、そんなに長い間
移動時間のあるような行動範囲じゃないので
頻繁に長時間利用はしてないけれど。
それでも
ショッピング中は案外長い時間聞いていたかな?

痛い痛いと思いつつも我慢して使ってました。

 

でも今日はちっちゃいサイズのイヤホンマイクを発見!

 

こんなの多分以前から普通にあったんでしょうけど
考えもしなかったので
ちょっと発見したときは嬉しかった☆

SN3C0365.JPG

 ピンクがもちろんオNewです。

大きさ全然違うくないっ?^^
わぁ~いっ、全然痛くないっ☆

なんだ、もっと早く見つけてれば良かった。

 

 

うふっ
本日のデザート

SN3C0367.JPG

 いつものお気に入りのパン屋さん(in八事)でゲット!
紫いものデニッシュ☆でした。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

調子わるっ!! [iPod]

昨年から使っているiPodの調子が最近かなり悪い!!
パソコンのハードの空き容量がかなり限界になってきていたので、ハードディスクを付け足してみた。
新しいハードにiTunesを移してから悲劇が始まった。
ソフトウエアだけは移っていたけれど、肝心のライブラリを移していないまま
大元のiTunes関連のデータを全部消去してしまった。。。
めっちゃ自分にムカついたなり・・・
そんでもって、少し前にデータをバックアップしたものを新しいiTunesに移そうとしたり、
新しいハードが認識しなくなったり、USBが認識しなくなったり。
散々な目にあってます。
バックアップとってたといっても、iPodの中よりデータは少ないので
いまだiPodとiTunesは同期できませぬ。
iPodの中身をPCには移せないのね・・・悲しい。

今日もなんだか調子が悪かったのでインストールしなおして。
こんなんばっかりやってて、ちっとも歌の練習ができないんですけどー!!!
って、八つ当たりするところが無いので、ここに当たってみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
iPod ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。